カート
0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

カート
0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

よくある質問 各商品の部位紹介


CALENDAR カレンダー
休業日
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よくある質問

商品の安全性や取り扱いについて
  • Q.生骨の原産国はどこですか?
  • A.販売する牛・豚関連商品は、全頭純国産牛・豚を使用しております。
  • Q.生で与えても本当に大丈夫ですか?
  • A.大丈夫です。但し、初めて体験するワンちゃんや、生骨に慣れていないワンちゃんは軟便等になる場合がございますので、加熱処理をし余分な脂を落としてからお与えください。
  • Q.1日にどのくらい与えていいのですか?
  • A.ワンちゃんそれぞれに差があります。初めて与える場合には必ずオーナー様が側についてあげ、途中で取り上げるなどして分量を調節しておあげください。
  • Q.子犬にあげても大丈夫ですか?
  • A.大丈夫です。但し、子犬はまだ内臓が弱いですので、少量にしてあげてください。
  • Q.生骨のニオイがしませんか?
  • A.無添加商品ですので、生骨の場合、保管状態により多少のニオイはあります。ですがそのニオイがワンちゃんは好きなのです。気になる方は、乾燥骨をおすすめ致します。
  • Q.犬の体臭が臭くなりませんか?
  • A.生骨を与えることにより体臭が臭くなることはありません。むしろ歯石、歯垢が取れ口臭が少なくなるワンちゃんもいます。
  • Q.床やじゅうたんが汚れてしまわないか心配です。
  • A.気になる方は、新聞紙等の上でお与えください。
  • Q.普通の犬用ガムなどに比べて栄養価の違いはありますか?
  • A.タンパク質、アミノ酸、コラーゲンなどバランス良く含まれています。なにより無添加・無着色・無香料ですので、健康不安なくワンちゃんのストレス解消になります。
  • Q.生骨はどのように保存すればいいでしょうか?
  • A.冷凍保存が最適です。一度与えた骨にラップなどを巻き常温で保存しますとカビなどが発生することがあります。
  • Q.商品の解凍方法は?
  • A.常温解凍で結構です。湯煎していただいても構いません。
お店について
  • Q.Lovelyboneはどこが運営しているのですか?
  • A.お肉の専門業者『株式会社守田ミート』が、卸・小売での経験をもとに、安心・安全・高品質をモットーのもと、運営しております。
お支払いについて
  • Q.支払い方法はどんな種類がありますか?
  • A.お支払い方法は、クレジットカード決済、銀行振込、代金引換、コンビニ決済がお使い頂けます。
  • Q.利用できるクレジットカードを教えて下さい。
  • A.VISA・Master・JCB・ダイナース・AMEXがお使い頂けます。
  • Q.銀行振込で支払う場合、振込手数料はかかりますか?
  • A.振込手数料がかかる場合がございます。大変申し訳ございませんが、手数料は、お客様ご負担でお願い致します。
商品のお届けについて
  • Q.配送会社について教えてください。
  • A.配送は全てヤマト運輸にて行います。万が一、商品が溶けて届いたなど、配送中の不備によるものが原因と思われる場合は、商品到着日より3日以内に当店までご連絡下さい。
  • Q.送料はいくらかかりますか?
  • A.地域によって配送料金はことなります。詳しくは『特定商取引法に基づく表記』のページをご覧下さい。クール便の商品を購入のお客様はプラス220円かかります。尚、購入金額7700円(税込)以上で送料無料となります。
  • Q.配送希望日・時間帯指定はできますか?
  • A.商品のお届け日・時間帯については、お届け日時指定がご利用頂けます。ご注文の際にご希望の日時をご指定下さい。尚、商品在庫状況やご入金状況、一部地域では、ご希望に添えない場合がございますので予めご了承下さい。
  • Q.注文からお届けまでにどのくらいかかりますか?
  • A.ご入金確認後、ご指定の無い場合は通常であれば翌日中に発送処理をします。注文数や在庫状況などにより7~10営業日いただく場合もございます。その場合お電話かメールにてお知らせ致します。
  • Q.複数の商品を一緒に買いたいのですが、同梱して発送できますか?
  • A.はい、可能です。発送時の箱サイズにより送料が変わりますので、ご注文手続き画面にてご確認ください。
  • Q.届けられない地域はありますか?
  • A.一部の離島では、クール便の取り扱いがないため、商品をお届けできない場合がございます。まずはご連絡下さいませ。また、海外へのお届けは承っておりません。
商品の返品・変更・キャンセル等について
  • Q.商品を返品・交換して欲しいのですが?
  • A.生鮮食品のため、お客様都合による返品はお受けしておりません。品質には万全を期しておりますが、万が一、不良品、商品間違いなどの不備がございましたら、商品到着後3日以内にご連絡して頂き、送料着払いにて弊社宛にご返品ください。商品をお取替え致します。
  • Q.キャンセルはいつまで受け付けてもらえますか?
  • A.当店までご連絡下さい。出荷日の前日までであれば変更可能です。
  • Q.商品不良の場合、返金してもらえますか?
  • A.商品には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損・汚損していた、またご注文と異なる場合は、商品到着後3日以内にご連絡ください。早急に交換手配をさせていただきます。

Categories